チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

きゃーーーー!強風に書類を飛ばされた!

本日こちらは、風が強くて、飛ばされそうだったチリツモ。です。

強風に持ってた書類を飛ばされたアカウントはこちらです・・

「チリツモ。ちゃん、これ掲示板に貼ってきてー♪」
とおつかいを頼まれたので、屋外の掲示板の所に
書類1枚握りしめてやってきたワタクシです。

掲示板は、ガラスの引き戸になっておりますれば。
うんしょ、うんしょと開けておったらですね。

風がぴゅーーーーーーーっと!!!吹きました。

あ!手に持ってた書類が
飛ばされたんーーーーーーーー!!!

紙一枚だったのですが、あっという間に飛んで行ってしまいまして!
ビル風みたいなつむじ風に乗って、あっちゅう間に20mくらい舞い上がってしまい、プレハブの屋根に乗っかってしまったんです(;'∀')

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛どうしよう!!!
あの紙、原紙なのにぃぃぃぃぃ!!!

おたおた わたわた してたら、隣接する工場(チリツモ。は工場がある会社に通ってるのです)のお兄さんが通りがかってくれて「どうしたどうした!屋根に乗っかったか?!」となりました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

その次の瞬間、

ぴゅーーーーーーーーーーーーーっとまた風が吹きまして。

奇跡が起こりました!

また紙が舞い上がって飛ばされて、工場建物の前に落ちてくれたんです!

お兄さん、そこをすかさずキャッチしてくれて!
チリツモ。に手渡してくださったのです~~~
ありがとう、ありがとう!!

 

いやーーー。漫画な展開かと思いましたわ(笑)
帰ってくるとは思わなんだ。

びっくりしたー

皆さんも、風の強い日には(紙を)飛ばされないように
気を付けてくださいましね!(ぇ

 

ではでは!!

 

広告を非表示にする