チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

悩んでます!カメラを買ったことを父に言うべきかどうなのか!

ワタシの相棒、ミラーレスカメラさんの存在を
父に言うべきかどうなのか、ちょびっと悩んでいる チリツモ。です。

通常は言わないんだけど、今回は買ったタイミングがマズかったw

ワタシの愛機ミラーレスたんです(*'ω'*)

相場より大分お安く買い求められたとはいえ、
ワタシにとっては相当な高級品でございます・・・・。

ですが、買った翌日かな?翌々日に叔父が逝去し、
喪服セットも急に買う用事ができたりして、
出費がえらいこっちゃ!になったのでした。

実家にちょっと(カメラの事は伏せて)相談したら、
なんと、おとぅ(父)がポンと5諭吉出してくれまして。

無事に、喪服一式(コート・ジャケット・ワンピース・靴含む)を
購入することができました。それは感謝してるんですぅ。

でも、やっぱり、5諭吉を返還しようと思いましてね・・・。

だってほら、カメラは趣味と実益を兼ねた物品ではあるのですが、
限りなく趣味に近いものじゃないですか?

叔父が亡くなるのは予知できなかったのですが、
ちょっとタイミングが悪ぅございまして金欠になったのも事実です。

でも、12月のお給金頂いたことですし、
正直に「実はカメラ買いましたん」てゆって、
5諭吉はやっぱりお返ししようと思うんです。

言うなら、実家にちょうど帰る、正月休み(つまり明日)しかないなと思いまして。

でも!でも!価格はやっぱり言えない・・・・💦

ノーパソよりかは安かったです、としか(^^;
(いや、ノーパソより高かったかもしんない)

 

うん、やっぱり返そう・・・・。

その方が、大手を振ってカメラの参考書読めるしね。

 

うん、うん。

 

広告を非表示にする