チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

初めてのシートマスク!『QUALITY 1st オールインワンシートマスク』の感想など!

ずっと、お肌がなんとなくゴワゴワしていて気になっていた、チリツモ。です。

お肌のゴワゴワは超乾燥していたから?!

いっくら化粧水(さっぱりタイプ)をぴちゃぴちゃしても間に合わないんですよね~
このゴワゴワはきっと水分不足のせいに違いない!と、人生初の『シートマスク』に手を出してみました。

買ってみたのはこちらー

まずはお試しで少量タイプをセレクト。
7枚入りで、約330円は高いのか安いのか?!

シートは7枚一緒に入っていまして。
割と厚手なので、破れることはありません。

ひたしてある化粧水がとろっとろで、これは効きそう・・・!

と、お顔に張り付けてみること15分。

結果は・・・・・・

 

 

つやてか(*'ω'*)!!!

これはすごいぞ!

驚いたのは、翌日のファンデのノリが明らかに良くなったことです。
保湿だいじ!超大事!!!

 

なんか、大容量タイプもあるみたいです。
うちのオカンにも買ってあげたいなぁ(*'ω'*)

 

広告を非表示にする