チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

パッキンがぁぁぁ!!パッキンを忘れたぁぁぁ!!!

せっかく早起き出来たのに、壮大な『ポカ』をやらかした、チリツモ。です。
んもぅ!!!!

スープジャーにスープを自作して詰めたのにパッキンをし忘れた件。

先日、こんなご本を購入しましてな、いそいそとスープをこしらえたんです。

なんですがね・・・

パッキンを・・・!
スープジャーのパッキンを
装着し忘れて・・・!!!

うううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、お弁当包みでつつんでしばらくしたら、
なんか「しっとり」してて変だとは思ったんです。

「念のため」ビニールに入れてもってたはいいんですが・・・

手提げに入れて歩いてたら、
なんかちゃっぷちゃっぷ音がするんですぅぅぅぅ

も・・・漏れてる・・・・・!!!!

なぜだ?!どーしてだ?!とその時は分からなくて、
結局勤務先までそーーっと運んだのでした。

改めてよく見てみると、2つあるうちの1つのパッキンを装着し忘れてですね、それで、ダダ洩れになっておったのです。

んもーーー!

あれほど、蓋の中身みたのに!

仕方ないので、フタをぎゅーーっと締めて、お昼まで待機させときました。

せっかくのあつあつスープが、ぬるぬるスープになってまう。
と思ったんですが、そこは日本の魔法瓶の底力というんでしょうか。

飲める程度には温かったですよ。良かったー

久しぶりに、スープジャーを使ったからなぁ。
勝手を忘れていました・・・。

情けないったらありゃしない~~~(´;ω;`)

 

しくしく。なのでした。

 

 

広告を非表示にする