チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

部屋の乱れは心の乱れ、とはよく言ったもんで・・・

こんばんは、チリツモ。です。

突然ですが、、、、、

いま、ウチ、部屋が荒れております。

荒れるも荒れるで大荒れです。
幸い、有機系のゴミはないんですがね、まっすぐ寝ることが出来ません
もちろん、まっすぐ歩行するのも困難。人間終わってます\(^o^)/

部屋が荒れると、お金遣いも比例して荒くなりますね。

ストレスがかかる⇒部屋が荒れる⇒それがストレス⇒お金遣い荒くなる⇒

のスーパーエンドレスでございます。

でね、土日にでもまとめてやろうーとか思うじゃないですが。

 

無駄無駄無駄ァァァァ・・・!!

 

常日頃片付け出来ない人間が、
どうして臨時的に片付けられるようになるのでしょうか。

散らかしたのはワタシしかいないのに・・・

どうしてどうしてこうなった

 ___        ♪  ∩∧__,∧ 
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった! 
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!  
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ     
|    | ( ./     /      `) ) ♪ 

 

まさにこんな心境です。ああ、もうどうにでもしてー

あ、今週はお家賃支払う日だったですは・・・。

もうダメですは・・・・

 

バーイ!

 

広告を非表示にする