チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

今日は歯科でした。歯茎の腫れが引かないのんー(´;ω;`)

こんばんは、チリツモ。です。
今日は歯科の日でしたー

右上奥の歯茎が先日から腫れてる?ぷくっとしていてですね、
その様子見の経過を見てもらいに行ってきました!

歯槽膿漏とか(テキトーに言ってます)心配していたのですが、
歯科の先生曰く、その心配はなさそうとのこと。
腫れも前回と比べて落ち着いてきているので、引き続き経過観察しましょう、
ということになりました。

・・・・。

これって、放置でおkということ?

いいのかなーとは思いますがね、
サイアクの事態(歯が抜けるとか)の兆候は見られないので大丈夫です、
とは仰っていましたけどね。

気持ち、ストレスかかるとぷくっとするので、ストレスがかからない生活を心がけようと思います。

うん。

 

広告を非表示にする