チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

コスメキッチンで買い求めた『フランキス』のシャンプーがとっても良い香りなのです

こんばんは、チリツモ。です。
新しいシャンプーを見つけては試すのが大好きなワタクシです。

今日は、ヨコハマまで所用で出かけました。
帰りにコスメキッチンに寄ってきたのです。

コスメキッチンは、キレイなおねえさんが行くお店だと思うのですが、
キレイでもないしおねえさんには厳しいワタシも大好きなお店なのです。

ほとんど買えるものはありませんが・・・

小さいシャンプー大好き!今日はフランキスにしてみました♪

店頭でくんかくんかして、良さそうだったのでこれを購入してみました。

www.cosmekitchen-webstore.jp

www.cosmekitchen-webstore.jp

濃厚ハーブオイルが入っているらしいですよ( ´艸`)
主要な所で言うと、ローズウッドオイルとゼラニウムオイルの、華やかなお花の香りのシャンプーとコンディショナーでした。

泡立ちも良くて、ウチのユニットバスが良いかほりになりましたよ♪

ワタシは短髪なので、10回くらい楽しめるのかなぁ。
高級美容室なんていけませんので、こういうので楽しんでます。

なんか、こころなしか、髪の毛がちゅるちゅるしてるのが良いですよ。

ただ、大ボトルは高価なのでさすがに買えないかも・・・(^^;

以上、レポでしたー

 

広告を非表示にする