チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

断捨離効果?!美容サイトの懸賞で、500円クオカードが当選しました!

こんばんは、チリツモ。です。
今日は勤務はお休みの日でした。ら、昼間に突如ピンポンが鳴りました。

ドアモニターで確認したら、どうやら郵便屋さんの様です。
簡易書留を持って来てくれました。

なんじゃろほい、と開けてみると中からクオカードが・・・!

先日応募した、美容サイトの懸賞のお品でしたん(*'ω'人*)

いやー、当たるもんなんですね。

先日やった、食器断捨離の効果かしら? 

tiri-tumo70k.hatenablog.com

 500円、何につかおうかなー

豪華スイーツかしら。いやいや、また太っちゃう・・・///

 

ちょっと考えますね。ふふふー

 

ではでは!

 

広告を非表示にする