チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

【新商品】無印の『ポリエステル 背面ポケット付 ショルダーバッグ』が安くてしかも使いやすそうな件。

今日も今日とて、大好きな無印に寄ってしまったチリツモ。です。
愛用のショルダーがくたびれてきてしまったので、極々シンプルなショルダーを探していて出会いました。

www.muji.net

 これ!!シンプルで良さそう!しかも、お値段 1990円!
丈夫そう!軽いし!と思いまして、これにしました。

このバッグ、ポケットがたくさんついているんですのよ。

まず、前面にはファスナーポケットが。

f:id:tiritumo70k:20170725203213j:plain

うしろにもポケットが。こちらは留め具無しです。

f:id:tiritumo70k:20170725203302j:plain

中は中で、内ポケットが2つあります。

f:id:tiritumo70k:20170725203327j:plain

おさいふに手帳にケータイに・・・と入れるのになんてぴったり!なのー!

 

色は、ワタシがみたお店ではネイビーと黒があって、買ったのは黒だったのですが、どうも4色展開しているみたい。(商品詳細ページを見てねー)

もちろん斜め掛けできますし、充分です。
色気もへったくれもないけど!

惜しむらくは、本体ファスナーが一方方向しか開かないことですかね。
右利きの人が使うのを想定しているのかなぁ。

両開きファスナーだったら完璧!だと思いますが、
ワタシの使い方に限っては特に問題ございませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

とうわけでして、予定外の買い物でしたが、良いお品を購入することができました。

やっほぃ!

 

 

広告を非表示にする