チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

1年に1度のウナギ祭りなのでございます♪

勤務先のしゃちょーさんが、皆に鰻のかば焼きを振る舞ってくださいました。
クール宅急便でどーーーんと大箱で届いたのですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

で、先輩方が手分けして袋に詰めてくださったのでした。
チリツモ。は独りなのですが、1匹くださいました。太っ腹!

 しかも国産うなうなです。自分では絶対買えないウナウナなのですーー。

さっそく、夕飯にドンブリに乗せていただきました。

どやっっ

f:id:tiritumo70k:20170724215645j:plain

これで半身です( ̄ー ̄) 残りは明日の弁当に入れるんだ~♪
ちゃんとシジミも買ってきてね、シジミのおみそ汁も作ったのです。

国産ウナギの危機が叫ばれるなか、ちょい罪悪感もあるのですがね、
目の前のウナウナをおいしくいただきました♪←

明日からまた勤務がんばろうず。

朝一番で、社長さんにお礼をもう一度申し上げないとー!

 

うむうむ。

 

広告を非表示にする