チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

お洋服を買う時は、どんなに安物でも試着した方がいいと思ったの。LLがちいさ~~い(´;ω;`)

最近、小規模な断捨離を実施してて、
Tシャツ系を新たに補充しようと思ってはいた、チリツモ。です。

普通のレディースサイズは、はっきりいって小さい・・・orz

何回か、GUとかユニクロとか無印に足を運んでいたのですが、しっくりこないんですよね。なんでか、と考えると『これ・・ワタシにはちいさいだろ?』というもののオンパレードだったのです。XLが小さい。だからってメンズ品みると、着れはするけど丈が長すぎるとかだったりで、うまいこといかないのです。

というわけで(しぶしぶ)隣のイオンの服飾売り場にいってみたら・・

「大きいサイズ」あったーーーーーー(゚∀゚)!!!

少々ダサくはあるのですが、LL・3L・4L・5L くらいまである!

わーい!とLLサイズをむんずと掴んで試着室に入りました。

 

五分後・・・・

 

お葬式の様な顔ででてくるチリツモ。が。(^^;

おなかが、ぱっつんぱっつんなんやもん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。』

情けない!!!ここはもう3Lしかないっ!

 

ということで、しぶしぶ3L掴んでもういっかい試着してみました。

 

「ぬおおおおお・・・・・・・!!!」

ぴったり・・・・・✨(だけど悲しい)」

 

イオンにおいては、ワタクシのサイズは、3Lがベストということが判明しまいした。
かつては、MとかLとか着ていたワタクシが・・・3L

そして、更衣室の鏡がまた醜悪なんですよねぇ。明るいし。キレイだし。

これじゃあ、ワタクシのぷよぷよボディーが白日の素にさらされまくりんぐ!

醜いなぁああああと思うわけです。

 

よし、食事だけでまずは7キロ落とすわよ💪

あとストレッチだ!!!

 

人は外見が100%!!!それだけで待遇が違うんだから、がんばらないとー

ではでは!

 

広告を非表示にする