チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

【今日の早起き】4時半起床達成!『早起き生活』というサイトに参加してみた

元々、あまりよくは眠れないチリツモ。です。
そのおかげでか(?)今日も早起きに成功しました。

4時半!朝焼けがキレイだぜっ

で、ツイッタで呟くのも良いのですが、起きた時間をグラフ化というか可視化できたらいいなとおもって、こんなサイトに参加しています。

www.hayaoki-seikatsu.com

起きたら、『起きた』ボタンを押すとグラフを作ってくれるのです。
一言コメントも書けます。アプリがあればいいのに。

チリツモ。のページはこちら。

tiritumoの早起き日記 - 早起き生活

目標は5時半にしてあります。早起きは良いですよ~
弁当を作ってもっていけます。

ま、弁当といっても、冷凍ごはんをチンして卵焼き乗っけるだけなんですがね。
一時期は、弁当の本とか買い集めていた時期もあったのですが、

無理。

マメなのは無理だということがわかりましたので(^^;

冷蔵庫にある、常備菜とか焼くだけ~なおかずを詰めて持ってってます。
それでいいのだ。

ふんふんふーん♪

 

ではでは!

 

広告を非表示にする