チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

後悔先に立たず?!なんか後でなんか後悔することが多くて困る!

調子がいまひとつだと、どうも『決断力』『判断力』に欠ける、チリツモ。です。

今日もね、勤務で失敗しちゃったかもしれなくてですね・・・orz

その時は、ある程度自信をもってやってたんですが、
勤務が終わってお家に帰って一息つくと、「あれはこーだったんではないか」とか「あーすればよかった」とか考えだしちゃうんです。

良くない癖ですね。

いや、良く考えれば、ミスを大きくしないように思い出せた、とも言うんですが。
まぁ、明日出勤したときにこっそりと確認してみますです(弱気)

あと、勤務であるあるなのが、

『コップ、片付けたっけ・・・?』とか、『制服、抜け殻を置きっぱにしなかったっけ?』とかも多いです(爆)

今日なんか、帰り際ゴミを置いてしまったかもしんない、とふと思って、帰路を引き返して確認しに戻ったりもしていました(爆)

ダメですねーーーー

過去には、駅まで行っちゃったときには、心配で心配で会社に電話しちゃったときもあるんです。これも半年にいっぺんくらいはありますorz

心配症なのか、ダメ病なのか。

 

微妙でっす!!!

 

 

広告を非表示にする