チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

最近、睡眠がガタガタ!! お昼寝すると悪夢ばっかみて困ってるー

起きる時間はマチマチなのですが、
せめて寝る時間は揃えようと努力している、チリツモ。です。

最近は、22時就寝でいっています。

でも、朝、2時とか3時に起きちゃうんです・・・

それも、バチーーー!って起きちゃう。二度寝できない><
しょうがないので、起き出して、片付けとかしています。

そうすると、昼間持たなくて、軽く仮眠することがあるのですが、
それがいろいろ障害を引き起こしていましてね。

主だった障害は、

  1. リアルな悪夢を見る
  2. 幻聴が激しい

です。お昼寝すると決まって悪夢を見るんです。
あと、頭ン中から発せられている幻聴の類。

まいったなー

これは次回、先生に相談案件ですな。

起きているときはそんなことはないんですがね。

うーーーん

 

 

広告を非表示にする