チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

リップを変えると気分が変わる♪無印のリップ『ローズ』がなかなかいいかんじ♪

ずっと、リップの色は、ベージュとかピンクベージュとか無難なモノが多かった、チリツモ。です。

でもでも!もっとワタシに合うと思われる色に出会いました!

それも、『ローズ』です♪
ローズという色は、青系のローズとか赤系のローズとか、茶色系・・黄色系・・とかムズカシイ色味が多い色なんです。

その中で、今日無印にも寄ったのですが、無印のリップのローズがイイカンジの赤系ローズでとっても気に入りました。

www.muji.net

UVが入っている繰り出し式のもローズがあるのですが、これはちょっとワタシには青いんだ・・・・。

安いし冒険するのもいいかもー!ということで、買い求めました。

この良いところは、顔色が良く見えるんです。
心なしか明るく見える。適度なシアーでマットでもグロスでもなく、リップってかんじ。

なにより、気分が切り替わるのがイイです。

中身使い切ったら、リフィルが買えるのでそこもコスパ的にGOOD!

良いお買い物でした♪

 

 

広告を非表示にする