チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

シーブリーズから出ている『プレシャンプー剤』がスッキリさわやかでオススメな件。

最近、こういうものを購入しました!

 

シャンプー前にこれを頭皮にシュッシュして、モミモミすると地肌がスース―スッキリする、プレシャンプー剤です。(なんてランボーな要約だ(^^;)

週二回くらい使うのが宜しいそうで。
毛穴のよごれをキレイにしてくれるのです。

ミントの香りですが、香りが残ることもなく使いやすいです。

使い方は、

  1. 髪をお湯で濡らす
  2. 本品を頭皮にシュッシュしてから、よぅく揉み込む
  3. 洗い流す
  4. 普通にシャンプーする

です。

これ使った後にシャンプーすると、汚れがあらかた取れてるせいか、泡立ちが異様に良かったです(笑)

デメリットは、単価がちょっとお高めなところかなぁ~~~

@600円切ってたら『買い』だと思いますわ。

 

ではでは!

 

 

広告を非表示にする