チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

しまった!墓穴を掘った!ww ちょっとした言い間違いがシゴトを呼ぶなどorz

今日はあまりメンタルな体調が宜しくなかった、チリツモ。です。

昼間勤務でいつものルーチンをこなしていました。
キリがいいところで、なんか「完了した気分」になってしまって、集中力が切れてしまいまして💦 席に座ったまま体操したりしておりました。

思わず、「なんか、今日のシゴトが終わった感がいたしまする」と言ったら・・・

「え?!チリツモちゃん、終わったの?!こっち手伝って!!!(切実)」

と、誤解されてしまいまして・・・。
(実際は途中までのキリがいいところまで終わってた、という意味)

新たなる、任務を頂いてしまいました(^^;

「かさばる用事だけど、まったく急いでないから~。今日終わらなくても全然いいから~」とは言われたものの・・・・・。

必死に手持ちの業務を「テトリス」して、仰せつかったオシゴトを今日中に片しましたよ(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、無駄口はたたかんほうがいいですな(^^;

 

やれやれ(笑)

 

 

広告を非表示にする