チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[45日掃除・18日目]掃除が持つ「力」について。もしかして、モノを捨てると良いモノが入ってくるのか?!

今日は、資源ごみの日でした。
ちゃんと分別したけど、もし持っていってもらえなかったらどうしよう・・
とか思ってて、ゴミ袋に一ヶ月ほど詰めていたのですが、本日、エイヤと出しました!

モノを捨てると、良いモノが入ってくる法則発動?!なぜかその日の内に臨時収入が入った謎・・・

出したのは、古い・着ない・ときめかない(?)衣類を大袋に一袋と、段ボール3枚。

ちゃんと回収されたようで一安心だったのです。
が、メールが一通到着しました。

「振込がありましたよ」という内容でした。

???

振り込まれる用事なんかないのにーと思って、ネット銀行にログインしてみると、うちのおとぅ(父)から軍資金が!!!

捨てた当日にこんなことがあると、もしかして、『厄を落とすと良いことがある』法則が発動したのか?!と思います。(あ、ちゃんとお礼の連絡はソッコーしました💦)

前もそうだったんだー

大掃除したり、玄関の扉を磨くと臨時収入があったり、懸賞に当たったり。

今回もね、ちょっと掃除がんばったんですよ。
某化粧品サイトのシャンプー当たらんかなーと思ってたのですがね(^^;

びっくりですよねぇ。

今夜もゴミ拾い、がんばりますよー

 

ではでは!

 

 

広告を非表示にする