チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ワタクシ、今年初の「あせも」になるテストorz

ここ最近、蒸し暑いですよねぇ~~~
汗をふきふき、クーラーつけるのを我慢しておりました。

ら。

「あせも」になりましたがな~~~~~~~

かゆーい いたーい って子どもか、わたしわ(^^;

放っといてもいいんですが、なにか塗りたいのでこれを買ってきました。

f:id:tiritumo70k:20170703181706j:plain

ユースキン あせもクリーム!!!

これを、おシャワ上がりにぬりぬりしております。

塗ってる側から汗をかくので、そっと拭いているのですが、
塗ったところは、拭いてもそんなに痛くなくなりました。

すごーい( ゚Д゚)

チューブタイプで扱いやすいし、白くもならないのでいいかんじでありますよ。

ガマン大会もほどほどにしましょうねぇ。

 

ではでは!!!

 

広告を非表示にする