チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

わたしは今、とっても元気がない。それはなぜか???

いま、なんか元気がないチリツモ。です(ヽ''ω`)
なんかよく眠れないんだ~・・・
正確に言うと、突然日中に眠くなって、横になると頭の中でガンガンと『憎悪の声』が聞こえてきて、ゾッとして起きる、を繰り返しています。

定期通院には早いんですが、
ちょっとクリニックに早めの受診した方がいいんかなぁ?

あと、ちょっと食欲がありません。
どうでもいいもんは食べられるのですがね、野菜とかお肉とかお魚とか、なんか調理する気が起きないのです(´・ω・`)

暑くなってきたし、スタミナつけないといけないんですがね。

すいませんね、どうしようもないこと書きましてんorz

早く元気になれるようになんとかがんばります・・・。

 

追記:

今夜は、ちゃんとしたゴハンを食べられました。
おかねの問題ではなくてですね、単に作る気力と食べる気力がなくて、作れない&食べられないだったのですが、今日はなんとか「煮込むだけ料理」を拵えて食べられました。

やはり、ゴハンが元気の源みたいですな。ゴハン、大事。

 

 

 

 

広告を非表示にする