チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

わたしはとっても眠いのか眠くはないのか非常に曖昧。zzz

最近、睡眠障害ちっくになっている、チリツモ。です。

f:id:tiritumo70k:20170629214058j:plain

寝すぎちゃったり、逆にまったく眠れなくなったり。

寝すぎるとき

食後がヤバイですねー・・。恐ろしいまでの眠気!座ったままでも眠れそう!
ならいいんだけど、勤務先だと寝ても5分で起きなきゃいけなくて、夢うつつで業務にとりかかります。ぼへーぼへーしててキケン極まりない💦💦💦

眠れないとき

夜、普通にお薬飲んだのに眠れないことがあります。
横になっても寝がえりうっても全くダメ!2時間を経過すると、ねむい~とねそう~のはざまで皮膚が蕁麻疹チックにかゆくなってくる発作がでてきて、ますます眠れなくなるのです。さいあくー

 

さて、なんとか寝たふりしました。からの、むりくり起きました。

脳内の記憶がガチャガチャに抜け落ちてたり壊れてることってありませんか?

あたしだけ?わたし毎日、ワタシは誰だったのか思い出すことからはじめます。

15分もすれば、いつものチリツモ。ちゃんになります。

 

いやーーー参るは。

 

おなかすいた・・・・

 

広告を非表示にする