チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

[45日掃除・17日目]朝2時に起きてしまったので、せっせとゴミ拾いをすること2時間・・・・。

完全に、早朝覚醒というやつなんですが、今朝は2時過ぎに起きてしまいました。
良く寝たことは寝たので、とりあえず今は眠くありません(現在、朝の5時半)

朝ごはん食べると眠くなるので、注意せねばな~~~

で、何をしていたかというと、部屋のゴミ拾いをしていました。
(ウチは早朝にゴソゴソやってても怒られない環境なのです)

あっというまに、ゴミ袋2つ分になったので、
どんだけ部屋が荒れていたのかが偲ばれますねorz

とっととゴミ捨てしたいなー

 

ウレシイやら情けないやらorz

 

 

 

広告を非表示にする