チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

入居9年目にして、初めて『シャワーカーテン』の存在に気づくなどorz

いつも、シャワワーを入るたびに、なーんか床がびちょびちょになるなあとは、気にはなっていました、ワタクシです。

ふと、天井からぶら下がっているモノを認識しまして。
それが『シャワーカーテン』でした・・・あったのね・・・。

さっそく、浴槽の内側に垂らして使ってみると、をを、シャワワーが漏れない!
良いじゃないの!(遅)

でも、なんか体の向く方向によっては、カーテンが身体に張り付いちゃったりして、コツがいるようです。

というか、入居して9年経過してましたもんで、なかなかにオンボロい(^^;

今日、おニューのシャワーカーテンを買って来ようかと思います。
たしか、キャンドゥにあったはずだは。

古いのは、退去時にまたつけるために保管・・・でいいですかね?

今更ながら、発見なんでしたわ~~~~