チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

ケンタでポンタカード出すの忘れた!でもダイジョーブ。その日の内であればポイントが貰えるよ、というお話。

勤務後の楽しみは、いつものケンタでアイスコーヒーを頂くことです。
その日はたまたまサイドオーダーも頼んでたので、ポンタのポイントが付くはず「でした」。

でした、ってのは、カードを出すのを忘れてしまったのですうううううう><

ダメ元でいつものお姉さんに「出すの忘れたがな」と言ってみたらですね。

あ、その日であれば後付けできるんですよ♪

ということで、その場でパパっと対応してくださったんです(神)

ケンタッキーに限ったことだけかもしれませんが、
そいうこともあるということで。

マメ知識でした♪

広告を非表示にする