チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

会いたいと思った人には、すぐ会っておかないと後日後悔することになる、というお話。

常日頃お世話になっている方が、病気療養のため、
お勤めを退職されることになりました。

病気療養というか、ガンを患っている方なんですがね、、、
がんばって勤務されてたのですが、明日から入院することになりました。

それを電話で聞かされたのが昨日でして。

病気の事は以前から知っていたのですが、そんなことになってるとは思ってなくて。

今日、退職日ということなので急いで会ってきました。

これから、入退院を繰り返されるということですので
もう会えない可能性も無きにしも非ずでして。

散々お世話になっていたので、直に会ってご挨拶しようと思って、
こちらの勤務が終わったら急いで電車に飛び乗りました。

コージーコーナーのシュークリームをしこたま買って持参しましたよ(笑)

思ったのは、
やはり、会うべき人にはすぐ会っておかないと、取り返しのつかないことになりかねん、、ということでした。

なんか、鬱は命までは(直接的には)取らないですけどね、ガンはね・・・大変ですよね。。。

治療、うまいこといってくれるといいんですがね。
また会える状態になったら、お見舞いに伺いたいなぁと思いました。

うん。