チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

JaneStyle でローカルあぼーんをいじっていたら、挙動が変になってしまった話。

JaneStyle をたまに利用するのですが、ID非表示の主をあぼーんするテストをしていたら、なんと、ローカルあぼーん表示の挙動がおかしくなってしまった、チリツモです。

具体的には、「ローカルあぼーんを無効にする」を選択しないと、自分以外の書き込みが見えなくなってしまうのです。「標準」とか「透明」とかもダメなんです。

ググっても解決法が見つからなかったのですが、ひょんなことから見つけました。

アプリをインストールしたフォルダの中の「NG~~.txt」のファイルを、根こそぎ削除すると、元に戻ったんです。

もちろん、NG設定は削除されてしまうのですが、あぼーんできないよりかはマシ、ということで。

なんでこうなるのかは分からんのですがね。

以上、メモでした。

 

 

広告を非表示にする