チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

オレンジページを買ったー 作り置きスペシャルらしいですよ♪

わたし、『作り置き』とか『常備菜』とかいう単語につくづく弱いなぁと思います(笑)

2017年6月2日号のオレンジページページを購入してしまいました!

f:id:tiritumo70k:20170522180239j:plain

漬けお肉のレシピがたっくさん❤

あと、『常備菜は野菜ひとつで』というコーナーがあるのですが、わたしの好きな料理家さん(大庭英子さん)が出てらして、それも購入の決め手でした。

どれもおいしそうなのです( *´艸`)

 

おウチにある食材でこんなにおいしそうなのが出来たら、いう事ないですよね。

作るぞ~~~~~

 

 

広告を非表示にする