チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

良いお金の使い方をしよう(したい)

今日は羽目を外して遊びまわっていました、チリツモ。です。

散財してしまいました~~~~~orz

なんで電車乗ってまで、デパートに物産展を見にいきますかね?

んでもって、嬉々として早々とラーメン屋さんの屋台に並んで、煮干しラーメン食べてるんですかねえええええ???

他にもなんか色々使った気がします。

が、今、レシート見ないと思い出せません。

こういう使い方が、身を亡ぼすのであります。

思い出せない買い物などするくらいなら、買わない方がマシ!

 

あ、でもその中で買って良かったモノも♡

ドライイチジク❤

もぐもぐしていると、だんだん甘みが広がってきて美味なんです。
プチプチのタネの食感も楽しいよねぇ。

これは丸。あとは×!

明日、職場のおやつにしよう♪

 

反省してないな・・・・orz

 

 

広告を非表示にする