読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

家計簿、週計〆ました。先週比で、食費が1,000円ダウン。全体で50%の経費削減に成功しましたん。

今週もかけーぼを〆ましたよ。

先週と比べて、全体で半分のおかねで運用できましたー!

食費が、6,700円⇒5,400円 になりました。
なににそんなに買ってんだと、まだ思いますがね(^^;

交際費と日用品費がほぼゼロだったので、その分おかね使わなくて済みました。
先週は12,000円使ったのが、今週は5,800円です。

およそ、半分で済みました。

目下の課題はやはり食費ですかね。

お肉とか野菜とか買わないで、どーでもいいようなの買ってますので
(日計つけてるのでバッチリ分かる)
そこを削減すればもっと少ない予算でOKだと思う!

ダイエットにもなるし、一石二鳥だよね~

来週は、定例のクリニック通いがあるので、ちょっとかかりそうです。
食費もっと削って月に一度のお楽しみの大戸屋に行くのもいいなぁ←

 

削って良しなところはどんどん削らないと!
収入があんまないんだから、その辺考えないとですね。

家計簿はここを参考にやってます。

 

 

来週もがんばっていきましょー

 

ではでは!