チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

デパ地下風なサラダを作るのは、断然『ののじ』のおろし器がオススメだわね。

今日は、本見てキャロットラペを作ったチリツモです。

こういうサラダって、材料の切り方が命でしてね。

包丁で千切りでももちろん良いんですけど、
この道具を使うともっとサラダがおいしくなるんです!

 

これ、数年前から愛用しているんですが、めっちゃおすすめ!

デリ風のサラダがお手軽に出来ちゃうんです。

問題は、大量生産がなかなか難しいことかな。
でも、最近は、受け皿つきの製品もあるようです。

 

これならたくさんスライスできますわね。

今、新ニンジンがおいしいですからね、ぜひ、楽しんで貰いたいものであります。

 

ではでは!

 

 

広告を非表示にする