チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

すっかり、掃除片付けが停滞してしまった、ワタクシです...orz

イカン イカーーーン!!!

ジワジワとまたゴチャゴチャ部屋に後戻りしている、我がお部屋・・・。

これではイカン!!!

なーんで、勤務している平日の方がむしろ掃除片付けしているのか!!!

ゆゆしき問題でございます。

 

でもね、、、正直なところ、最近ご飯食べるのも面倒くさくってですね。
早く、仙豆(ドラゴンボールのアレ)が開発されないかなーと夢見ております。

 

なんかね、毎日充実していないな・・・と思って、ふと思い当たるふしがありました。

最近、ノート書いてないかも!

ノートとは、そうあのノートです。帳面です。

いつも何か問題があったりすると書きつけているノートがあるのです。

このノートがまた、強力でですね・・・
書いたことはほとんど叶っている魔法のノートなのです。

それをここ2,3日書いてないんですよ。

今度、ノートに関する記事を書きますかねぇ?
読みます???

そうだ、ノート書こう、そうしよう。

 

ではでは!

広告を非表示にする