チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

わたしは本気で痩せなければいけないっ!他の人に自分の写真を撮ってもらった!驚愕の事実orz

この前、とある用事で、他の人にわたし自身の写真を撮ってもらったチリツモです。

プレビューしてみた画面に戦慄しました。

誰、このおでぶ・・・・・!!!

それは紛れもなく、あたしでした・・・orz

写真とは残酷なもので、真実をある程度写してしまうから、写真なのであって。
ダイエット、本気でやろうと再決意したわたくしです。

まず、

  1. 夜、夕飯の後に飲食していいのはお茶だけを死守。
  2. ご飯は野菜から食べる。
  3. おやつ禁止。ただし、金曜日は食べても良し(ガス抜き)
  4. そのおやつも、チーズとか少量のナッツとか健康によさげなのを食べる。
  5. 間違ってもスナック菓子は食べない。チョコもNG。

。゚(゚´Д`゚)゚。

で、ダイエットアプリで、記録とってます。

いま、ちょうど一ヶ月が過ぎたところなんですが、
一ヶ月で、体重が約2キロ減、体脂肪が2.8%減、おへそ周りが3㎝減となっております。

体重はともかく、体脂肪を落とさねば!

目標は、ユニクロの婦人用LLサイズが楽に入ること!
それだけでも服の選択肢が広がりまくりんぐ!

 

がんばります。