チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

今日は、楽しみにしていた回転寿司に行った~。100円のお皿頼んだら、280円のお皿に乗ってやってきた!

今日は、クリニックの定期通院の日でした。
この日は外食してOKと決めているので、意気揚々と、スシロに行きました。

で、いの一番に季節のお皿(108円)を機械でオーダーしました。
すると、280円のお皿に乗ってやってきました。

ヘンだな?と思ったのですが、とりあえずぺろり♪

今日はお腹がとっても空いていたので、9皿も食べちゃいました(/ω\)イヤン

で、お会計するとですね、お店のお兄さんが言うんですよ。

店員さん:100円のお皿が8枚、280円のお皿が1枚ですね♪

いやいやいやいやいや

違いますよ、108円のネタを注文したらコレに乗ってやってきたんですよ。
全部機械で注文しましたから、調べてくださいっ

と堂々と言って、108円にして貰いました。

ここぞというところの主張、大事♪

今日は、カツオとアジがおいしかったです。

満足さんでした~~~~♪