チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[45日掃除・15日目]洗濯がはかどる♪あーんど、クロネコさんには「複数口」という伝票があることを発見した!

今日はこちらは快晴でした♪
洗濯物が乾く乾く♪

45日掃除復活!!今日は、洗濯とおつかい行ってきました

本日の掃除・片付けは、洗濯をしました。
こまめに洗えると楽でいいですな。

あと、懸賞に応募とか、コンビニに段ボールを貰いにいってきました~

そうそう、クロネコさんて同じところに複数口送るときは、
「複数口」という専用の伝票があるということを教わりました。
50円割り引いてくれるんですって。元払い専用だけど。

これは、セブンイレブンでも置いてあります。

あと、さっきの記事にもアップしましたが、
ヨドバシで電球を買ったりしてました。

いやーーー、電球って突然バチッて切れるんですね(ため息)

はらんばんじょーな一日でしたよ。

 

 

広告を非表示にする