チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

[45日掃除・14日目]洗濯回した!珍しく、2回に分けてみたー

今日はよいお日柄で、チリツモ。はうれしいです。

本日は、洗濯を2回しました。色柄ものと、白物です。
普通は分けるんでしょうが、ズボラなもんで一緒くたにしてましたorz

白物は白いブラウスとかだったので、酸素系漂白剤にお湯で40分くらい漬け込みました。

わたしが愛用しているのはこれ!

衣類にも、お皿の漂白も使える、酸素系の漂白剤です。
これに、バケツに衣類を入れてお湯入れてしばらく置くだけ!

で、キレイに自然な白色になります。

そのまま洗濯機の中にドボンして、洗剤入れて回しちゃいますよ~

ズボラなわたしくしでも出来る、唯一の漂白方法です。

 

今日はこちらは快晴でした。
とってもよく洗濯物が乾いてスバラシイです。

 

ではでは!

 

 

広告を非表示にする