チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

[45日掃除・13日目]週5日勤務が短時間とはいえ、すごくキツかった件。

お久しぶりです、チリツモ。です。
今日の夕飯はレトルトカレーでした。
くたびれ果てちゃって、なにも作れなかったん・・・。

でも、食べたらすぐにお皿洗いができました。

すごい進歩です。

週5日勤務がしんどすぎる件。

今月から、毎月15日前後に、勤務である「〆きり」が設けられることになりまして。その手伝いをしている関係で、すっごく忙しくしていたのです。

わたしは、(精神的)体力面に難がありまして。
いつもは週4勤務で通っているのですが、今週はどうしても忙しくて週5で出たわけです。

すっごく疲れています、今。

それでも短時間勤務なのに。
みんなは、フルタイムで残業している人だってたくさんいるのに。

わたしはついていかれません・・・・。

本当は、そろそろ短時間勤務の時間を「延長」するか?というハナシも出ているのですが、今週、お試しというか必要に迫られて 週5で出ましたが、疲れすぎてもうダメ。

情けないものです。

くたびれちゃって、ブログ更新する気力もなかったは。

フルタイムでイケるなら正社員だって狙えるのにね。
そしたらおかね、もっと稼げるのに・・・。

なんか、難しそうですorz

どうしたら、もっと疲れなく出来るんだろう。

いま、ちょっと悩んでおります・・・。

 

 

広告を非表示にする