チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

風邪?⇒まさかの花粉症?!⇒やっぱり風邪?診断。

先週、お医者さんが『薬の効きを確認しますので来週もきてくださいね』と言うから、勤務を早引けして来たのに・・!来たのに・・・・!

「ハイ、今日はなんですか~~?」

ぢゃねーYO☆ (ヅラペシン!)

すかさず、『先生が呼んだんじゃん!』という意味の丁寧語を申し上げました。

鼻水が段々収まってること、喉はもう痛くないけど、未だすんごい咳が時々出ることを伝えたんですが、、、、、

せんせい、こっち向いてくれない。。
パソコン画面ばっかみてる。。。(´・ω・`)

挙句の果てに、「あーこれ、風邪でしたね」と一言。

せんせー、先週は花粉症って言ったじゃん!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

テキトーだな、おい(# ^ω^)

 

出来ればアレルギー検査してほしかったんですが、
そんな空気ではなくなってしまったので流れてしまいました。

なーんかやっぱり不信感がある先生だったんだよね。
次の為に次の内科を発掘しておかねば。

広告を非表示にする