読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[45日掃除・11日目]無くし物見つかる・・・!!!

やりました・・・!!!やりました・・・・!!!

無くし物が見つかりました・・・!!!! 

tiri-tumo70k.hatenablog.com

 

お薬、見つかりましたよおおおおおおお
うれしす。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、勤務で先輩に『無くし物したとです(´;ω;`)』とグチってたら、『案外、思ってもいない書類の隙間とかにあるかもよ?』とアドバイスを頂き。

そうかもしんない。と捜索範囲を広げて、片付けしつつ探していたら

ありました。書類の隙間に。

先輩、エスパーですかい、すごーい!
明日、お礼を申し上げねば!!!!

では、本日の成果です。

  • ゴミ出し1個
  • 皿洗い
  • 洗濯物たたみ
  • 10分掃除という名の捜索×2

今日は、洗い物が少なかったのでとってもラクだったのです。
そりゃそうよ、正真正銘の一汁一菜しか作ってないんですもの。

最近、お料理をうpしてないワタクシですがね、
シロートの料理なんぞをうpしてもつまらんだろうと思って、最近、やめているんですのよ。

でも、一汁一菜は継続中!美味しく楽に!スバラシイ!

ではでは!!