チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

お薬失くしましたん。゚(゚´Д`゚)゚。

てぇへんだ!!! てぇへんだ!!!

メンタルのお薬を丸々っと
失くしてしもうたがですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

事の発端は今朝方。

この前、30日分をもろて、2袋、置いておいたのですが、
今朝見たら1つしかないのねんーーーーー

多分、どっかにツルっと入れてしまったに違いありませんが、
まったく記憶がないのーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

どこを探してもないの!

お薬貯金を切り崩しても、あと5日でなんとか見つけないとタイヘンなことになりますです。。。。

こまった こまったーーーー!!!