チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

昨日は45日掃除が実施出来ませんでした・・>< 風邪でお医者に行ったら却って疲れた件。

ずっと風邪?なのかなんなのか、不調であるという記事を書いてきました。

 

tiri-tumo70k.hatenablog.com

tiri-tumo70k.hatenablog.com

tiri-tumo70k.hatenablog.com

 頭もふらふらで、とうとう冷蔵庫に入れた米びつを、落としてしまい、大事な大事なお米を撒いてしまうというミステイクをやらかしてしまいました><

こりゃだめだ・・・・と思い、通院を決意いたしました。(大げさ)

勤務を30分以上早く来て、30分早上がりして総合病院に行ったら・・・

先生の見立ては、なんと『花粉症』とのこと。

せっかく、今までの症状や飲んできた薬のExcelの表を持参したのに、あっさりと『花粉症じゃないかと思いますね』とのこと。

いやいやいやいやいや・・・・・

氏ぬほど咳が出たんですって!アバラを始めとする各所がすっごく痛かったんですって!!!と訴えても、『要は~~~なんでしょ?』とか『今は大丈夫なんでしょ?』とか多用する先生で、なんか、ハナシを聞いてもらった感じはなく・・・・。

セカンドオピニオンしようかと悩んでます。

とりあえずで出してもらった、鼻水止めの花粉症の薬を飲んでみたら、、、効くんですよね(´・ω・`)

花粉症なの?あたし。

 

それにしても、西洋医療ってのは基本的に対処療法なんですかね?
過去の痛みとかは無視なの?

薬剤師さんもそうなんだけど、『現在どうであるか』だけを聞かれるんだよね。

あたしは、現在も含めた過去の症状も聞いてほしかったんだけどね。

これじゃ、何の花粉のアレルギーかもわからんし、根本的な解決にはならんと思う。
(検査してないで『花粉症じゃないの?』とか言われた)

 

花粉症で季節的なものだとして、毎年この症状が発生すると思うと超絶憂鬱になります。ただでさえ鬱波を乗り越えて体力消耗しているのに、花粉症まで・・・・。

春は鬼門ですな。

 

ではでは。

 

 

広告を非表示にする