チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

[45日掃除・9日目]まだ風邪を引いてるワタクシです。もぅ、水も触りたくない><

以前、咳が止まらんという記事を書きましたが・・・

 

tiri-tumo70k.hatenablog.com

 

実は、まだ風邪を引いてまして・・・><

咳はともかく、のどの痛みと寒気でもうなにもしたくありません。
食欲すらあまりなく(ありえない!)、得意のシャトルシェフで具沢山おかゆさんを炊きましたよ。

というわけで(?)本日の成果です

  • 日々のお皿洗い
  • 家計簿つけ

以上です(`・ω・´)ゞ

いつもなら、お水さわりたくない~ということで皿洗い放置していたワタクシですが、ここ最近は違うんですのよ。

いつでもシンクはキレイなので、ちょっとしたものならすぐ洗っちゃうんですよ。

うふふふふ。

 

 

明日、病院に行ってきます。

説明が下手なので、あらかじめ適当なカレンダーを印刷して、飲んだ薬の名前とか期間とか、症状とかを書き込みました。これ持って行けばオッケー♪です。

気管支炎とか喘息とか肺炎初期とかじゃないといいな・・・・。

 

早く寝たいんですけど、クロネコさん待っていましてね。
ニッ〇ンからお荷物が届くんですのよ。

 

早くクロネコさん来ないかなー

ではでは。

 

 

広告を非表示にする