チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[45日掃除・7日目]10分掃除がしんどいなら『25個モノを片付ける』でも!とにかく実施することが大事だと思うの。

45日間掃除、7日目です。
今日は正直お休みしようかと思ったのですが、サボらずにやりました。
やったー

本日の成果です

  • 夜の皿洗い
  • 家計簿つけ
  • 25個片付けからの、15分掃除

本当は、いつもの10分掃除がしんどくてしょうがなかったのです。
でも、ここでサボったらイカン!と思いまして、自分の中でハードルを下げました。

10分がダメなら、せめて25個ゴミを捨てよう!!!

これは正解でした。

いーち にーぃ さーん、と拾って(仕舞って)行くうちにハズミがついて、なんと15分も片付けができました。

片付けってか、ゴミ拾いというか。
(・・・という状況です。推して知るべしorz)

今日は、また床の見える面積が広がりました。

今までお布団が微妙にナナメだったですが(汗)
今日からまっすぐ敷けますよ(≧▽≦)

明日は、こちらの地域は晴れ予報みたいですので、布団干しも出来そうです。
すっごい進歩!!!

月曜日は燃え上がるゴミの日ですので、またゴミ拾いがんばりますよー

 

いつも応援ポチ、ありがとうございます(*'ω'*)ノシ
☆もランキングバナーポチもとっても励みになっております♪

ではでは!

 

 

広告を非表示にする