
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[45日掃除・6日目]なんとか続いてます!今日はキッチンの床をやっつけました!

すごいぞ!6日間も続いてる~~~♪

本日の成果です。 

  • 10分間キッチンの片付け
  • 10分間部屋の片づけ(主に洗濯物たたみと本を収納)
  • お皿洗い2セット
  • 洗濯&洗濯干し
  • かけーぼ〆(おさいふの中をキレイに!)
  • おまけ:甘酒作り、焼き肉のタレ作り

いやぁ、よぅやった!!!

今日は朝から甘酒作りをしていました。
半日仕事なもんでね。でも、シャトルシェフで作るので基本放置でOK。
ラクチンです。

明日はどこを片付けようかな。

 

・・・。

 

片付けの習慣化が出来つつある?!?!

 

わーい(*'ω'*)