
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[45日掃除・5日目]お洗濯物をちょこちょこっとたためましたよ

ちょこちょこ掃除@チリツモです←

本日の掃除内容です。

  • 排水溝のネット掃除
  • 皿洗い
  • 10分片付け1セット(主に洗濯物たたみ)

また少し出来たー!
出来る人から見ればなんてことないことだと思います。

でも、わたしから見れば小さな一歩が時期に大きな成果になると信じております。

それほど『掃除の習慣化』ってだいじだと思います。

 

それにしても食器もそうなのですが、洋服も、わたし、持ちすぎているような気がします。スタメンで着てるの、トップスでも3着くらいなんじゃないかしらん。

他、別に捨てても良くない????

って思ってます。時期に衣替えの季節ですし、検討しますかねぇ。

 

うん。