チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

無印週間もうすぐ終了!お米保存容器とゴム手袋とお菓子を買ってしまった~

みんな大好き無印良品♪チリツモも大好きです。
月に2回は寄りますね。

今月は無印週間でした。もうすぐ終わっちゃう!ということで今日も行ってきましたよ。

このお米保存容器使いやすい~♪アプリで見たんだけど、テレビでも放送されたの?

これがすっごく良品でした♪

www.muji.net

ウチのちいさな冷蔵庫のポケットにも入るのであります。
というか、お米って冷蔵保存するもんなのね、と初めて知ったりします(汗)
いつも袋のままで、密閉クリップで留めてました、ズボラ―です。

でも、もうこの容器に入れましたから!
計量カップも入ってて、注ぎ口もついててラクチンですからーーー!!!

ゴム手袋は、どうも婦人用らしい。ワタシの手でもちと小さい・・・

www.muji.net

確かにシンプルなのは認める。しかしだな、手が少しでも濡れてるとなかなかはめづらいし、なによりちっとばかし小さい気がする~

男性の手では入らないでしょうな~(´・ω・`)

乾いた手で扱いませう。

ウエハースはひと口サイズで食べやすい。サブレも個包装でGOOD!

www.muji.net

www.muji.net

どちらも新商品です。どっちもおいしい!

本日のおやつの模様です

f:id:tiritumo70k:20170329202106j:plain

特にサブレは個包装なのがうれしいですね。
湿気ないし。

 

以上、爆買いでした(爆)
反省してます・・・・・w

 

 

広告を非表示にする