チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

心のもやもやを取るには、ノートに書きだすのが一番だと思いますよ

心配なこと、不安なこと、ヤだったこと、色々あると思います。
わたしの場合、それをずっと心の中に留めて置くことが難しいのです。

なぜなら、イヤなことを何回も反復して思い出してしまうからです。

牛かよ、わたしわ。

  AA
 ⊂・・⊃▼⌒ヽ
 (ω_) )  ●|~*
   UU~ーU

なので、ワタシはいつもこうしてます。

チラシの裏とかに、思ってること全部を殴り書きする。
 (念のため、個人情報ノ関係で、伏字にする、HNにするとかする)

キーワードを抽出。メモ用にメモっておく

①の紙は廃棄

④:ノートにキーワードから、対応策をつくる

廃棄するときは気をつけてくださいねー

こんなマジックがありますよ。

 

すごいインク量ですね(←そこ違う)

 

ではでは(*@ω@*)

 

 

広告を非表示にする