チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[改めまして1日目]いきなり、45日間掃除にザセツするなどorz からの復活。

45日間掃除するぞーと言ったものの、
いきなりザセツしていました、チリツモです。およよ(泣)

tiri-tumo70k.hatenablog.com

仕切り直しますわよ(`・ω・´)シャキーン

[1日目]の成果を発表です!

じゃーん!

  • 明日使うカバンの中身整理
  • 明日着る服の一式を準備
  • 風呂洗い・洗面ボール洗い
  • メガネのシャンプー

まで出来ましたよ。

特に、明日の準備は、忘れ物があってはならないと『専用の箱』を用意しました。
明日はたとえ早起きにしくじっても、この箱の中の物に着替えて、カバン持っていけばOKと、そういう塩梅です。ズボラ―(笑)

そうそう、着替えを用意してて思ったのですが、
案外と決まった服しか着てないなぁ・・・と。

他の、もうそろそろ衣替えを意識せんといかんし、着ないならとっとと処分する方向で考えないといけないですね。

持ち物は少ないに限ります。

うん。

 

広告を非表示にする