
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[自己投資]Excelの指南書を購入。さらに効率よく作成できるように腕をみがいてやんよ!

書籍

今日は、本を3冊購入しました。
しめて、約4千円也。これは自己投資です。
勤務で使う、Excelの強化をはかりますよ。

f:id:tiritumo70k:20170318192540j:plain

  

ずるい、とか書いてありますが、特にずるくはありませんから!(笑)
手早く効率の良いExcelを学ぶならこれがお手軽でしょう。

 

でもって、もっと深く勉強したい!という方にはこちらもよろしいかと思います。

 

でもって、何をするにしても「説明能力」がキモでありましょう!ということで、こちらの本をセレクト。

シンプルにコンパクトに物事を伝えるノウハウを伝授してもらいましょう!

 

以上、3冊でした。
連休中、やたらと時間はあるので、読破しますよ~~~

いぇいp(*'ω'*)q