チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

本日は遠出につき、ランチは外食也!桜木町マークイズのランチは、案外と3Fが穴場!

今日はぜいたくしてしまった、チリツモです。

横浜は桜木町のマークイズというショッピングモールに行ってました。

www.mec-markis.jp

ランチのお店は大体が4Fに集結していて、11時からオープンします。
でもねー 平日でも混むのよ。4F各所。

で、穴場だったのが、3Fに一軒だけあるカフェです。

席もたくさんあるし、お値段もお手頃だし(ランチメニューで980円くらい)良かったですよ。もちろんおいしかったです。

ここは珈琲に力を入れてるようで(カフェだから、そうか(^^;)、ドリンクはコーヒーがオススメです。

難を言えば、ベビーカーのお客さんがかなりいて、ちょっと騒々しかったことかな。
なので、ゆっくり静かに過ごしたい人は、席の位置を気にすると良いかもしれません。

また今度はいついけるかなー

次回は、お魚を出す食堂にしてみようかな。

 

都会って楽しい♪(散財注意!)

 

 

広告を非表示にする