チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

お米が足りないかもー!>< どこで買おうどうしよう!問題。

お米が残り少なくなってきて、心細くなってきたチリツモです(笑)

とうとう、ラスト1㎏切りました・・・!!!

早急に買い足さないといけませんね。

アスクル@ロハコさん、がんばって・・・・!!!

お米は専らネットで買っているワタクシです。
精米したての送ってくれるし、おうちまで持ってきてくれるし(*'ω'*人)

買う店の選択肢はいくつかあって。

  1. Amazonで買う
  2. ヨドバシで買う
  3. 楽天で買う

があるのですが、品物そのものの値段が高い上に送料がバカに出来ません。
で、わたしが最近贔屓にしているのが、ロハコさんなんです。
安いし早いし良いんだ~~~。

でも、先日大火事があったでございましょ?

コメがまったく「入荷」にならないんですよ。残念なことに。
さっきみたら、1種類だけ「購入可能」になってたので、すかさずポチしました。

が、来るのは、6日後のようです。
仕方ないですね。

ポチって応援です。デザインも素敵ですし応援したい会社さんなのです。
待つくらいなんともないですよ。

まだ、お米ちびっとあるし、封空けたジャスミンライスだってあるし、餅もあるし。

無事に到着するといいなぁ、と思ってます。

 

 

広告を非表示にする